びぶりお通信 No.98

びぶりお通信 No.98 1/28

新たに着手した本

おっさん傍聴にいく!(北尾トロ 他)
ガイシの女(汐見薫)
女の旅じたく(岸本葉子
男なら、ひとり旅(布施克彦)
理由あって冬に出る(似鳥鶏
子子家庭は波乱万丈(赤川次郎
魔笛(和久田正明)
日本の10大新宗教島田裕巳


新たに読み終わった本

天璋院徳川将軍家101の謎(川口 素生)
幼年期の終わりA.C.クラーク
イタリアでうっかりプロ野球選手になっちゃいました(八木虎造)
黒いマナー(酒井順子
みんなが知りたい動物園の疑問50(加藤 由子)


びぶりおネットにアップされた本

父さんの銃(ヒネル・サレーム)
電脳コイル3(宮村優子
愛子様悠仁さま(大島真生)


先週びぶりおネットでは、「従軍看護婦物語」「涙の学習塾をよろしく」がベスト10にランクインしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお工房では、次の本が現在着手を待っています。

二本指のピアニスト(ウ・カプスン)
カツラ美容室別室(山崎ナオコーラ
靖国への帰還  (内田康夫
「三ツ星ガイド」をガイドする (山本益博
胸の中にて鳴る音あり(上原 隆)
木村弁護士、ミステリーにケンカを売る(木村晋介
松坂大輔の直球主義(吉井妙子)
疲れない生き方(谷沢永一
生き物の流儀(日高敏隆

詳しい内容はコミュニティーサイト、フォーラムの「これから製作する本のご紹介」をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお工房のブログにはびぶりお通信のバックナンバーをアップしてあります。
お暇なときにご覧になると、あ、そうだったんだ!という情報が隠れていたりします。