びぶりお通信No.96

びぶりお通信No.96 2008/1/15

新たに着手した本

亜玖夢博士の経済入門(橘 玲)
夫の火遊び(藤堂志津子
国境事変(誉田哲也) 
サンディ・ワイル回顧録下(サンディ・ワイル他)
ひとりと一匹 (穴沢 賢)
こうして私は53歳で、また東大生になった(平岩正樹)
人形が死んだ夜(土屋隆夫


新たに読み終わった本

父さんの銃(ヒネル・サレーム)
泣き虫ハァちゃん(河合隼雄
薀蓄好きのための格闘噺(夢枕獏


びぶりおネットにアップされた本

日曜農園(松井雪子
従軍看護婦物語(水井潔子・水井桂)
理科の雑学(真船和夫 他)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月15日、コーディネーター月例会が開かれました。

報告事項
ドメンイン変更は、大きな事故もなく、概ね無事に完了しました。
メーリングリストによる即時配信は、現在実験中です。
音質や、タイトルを選択できないかなど検討が重ねられています。

テスト録音について
テスト録音は、原則として「ファイル名―test」にして、製作範囲外でお送りください。
音質や音量によっては、何回か送りなおしていただく場合があります。
その場合は「ファイル名―test2」などとしてください。

コミュニティサイトにアクセントに関する投稿があります。
校正などに関するご意見がありましたら、是非ご投稿ください。