リバイバル びぶりお通信NO.44

2006年12月11日配信のびぶりお通信NO.44をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお通信 No44 12/11

新たに着手した本
海(小川洋子
傘の自由化は可能か(大崎善生
膠着(今野敏

新たに読み終わった本
桜ハウス(藤堂志津子
樹霊(鳥飼否宇

*****************************

アンケートに御協力ありがとうございます。
これらは、集計して冊子の形に纏められ、今年度の報告書として福祉医療機構に提出されます。
びぶりお工房の分は現在集計中ですが、結果を見て一番驚いたのは、平均年齢が意外に高いこと!!
全体会でお目にかかった印象では、20代の方がごくわずか、30代もちらほら、40代がかなりいらっしゃると思ったら、20代、30代は皆無、40代がちらほらでした。
この、印象と現実とのギャップは喜ぶべきかどうか迷うところですが、驚きではありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^