リバイバルびぶりお通信NO.34

2006年10月4日配信のびぶりお通信NO.34をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお通信 No34 10/4

新たに着手した本
夜のジンファンデル(篠田せつ子)
ケセランパサラン大道珠貴
ああ知らなんだこんな世界史(清水義範

新たに読み終わった本
贄の夜会(香納諒一
ぬるい生活(群ようこ
あめふらし長野まゆみ
名探偵、大競演!(赤川次郎
優しい子よ(大崎善生
おとこ坂 おんな坂(阿刀田高

びぶりおネットにアップされた本
こちら栗原探偵事務所1(那須正幹
悪党芭蕉嵐山光三郎
祝!中古良品 アカセガワ版養生訓(赤瀬川原平
共犯者 検事・沢木正夫(小林賢治)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返送用封筒について
校正者の皆さんには、原本と一緒に「DAISY TOKYO」宛の封筒を同封していましたが、製作にDAISY TOKYO会員の方がかかわっているものについては、返送していただかなくて良いことになりました。
封筒が入っていなかった場合は、返送不要とお考えください。
もし、後に必要になった場合は、管理者からご連絡いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朗読者の皆様へのお願い
現在工房では、10月27日のびぶりお工房全体会の内容を詰めています。
朗読者と、校正者&管理者の二つの分科会を考えていますが、朗読者の分科会では、録音技術と音質の向上をテーマに話し合いたいと考えています。
そこで、朗読している様子を写真に撮ってお送りください。
デジカメや携帯の写真をメールに添付していただいても結構ですし、普通の写真でもかまいません。
パソコンやマイクの位置や向き、その他ノイズ対策の工夫などがありましたら、それらも映していただけると参考になります。

★★この全体会の後、音質が画期的に向上した人が続出しました。
最近またもとに戻っている人も……という声もちらほら。
録音環境の定期点検、お忘れなく!!★★