びぶりお通信No.643

びぶりお通信No.643     11/6

11月です。
紅葉の季節。
山手線の最終車両の後ろのバナー、月ごとに変わるのですが、
今月はこちらもイチョウとモミジ
赤と黄色というか金色でなかなか華やかですよ。

では、今週のラインナップを

新たに着手した本
絶対零度 未然犯罪潜入捜査 下』
『光の人』
『国境なき助産師が行く』
『長い冬休み 下』
『入り婿侍商い帖 凶作年の騒乱 二』

新たに読み終わった本
『花咲小路三丁目北角のすばるちゃん』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『花咲小路三丁目北角のすばるちゃん』
『シルバー川柳 8 書き込んだ予定はすべて診察日』
『チンギス紀 鳴動』
『走り続ける力』
『作家たちのオリンピック 五輪小説傑作選』
十津川警部 長崎 路面電車坂本竜馬
『おなかのカビが病気の原因だった』

人気の本
~ダウンロード~
18 血に慄えて瞑れ
23 花咲小路三丁目北角のすばるちゃん
37 探偵刑事
56 絶対零度 未然犯罪潜入捜査 上

~再生~
45 血に慄えて瞑れ
54 花咲小路三丁目北角のすばるちゃん
63 絶対零度 未然犯罪潜入捜査 上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★PCの買い替え等にともない
ecdiaでの録音の際、雑音が入るという事例について
サン・データセンターに検証をお願いしています。
該当事例がおありの方、
WindowsのOS、オーディオインターフェース
できれば、PCのメーカー、型番をお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.91 11月4日サピエアップ完了
・音楽の友11月号 11月1日サピエアップ完了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会 11月20日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会) 12月5日(水)14:00~16:00 ミーティング室


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで