びぶりお通信No.640

びぶりお通信No.640     10/16

全体会、無事終了
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

新たに着手した本
丸亀製麺はなぜNo.1になれたのか?』
『花咲小路三丁目北角のすばるちゃん』
十津川警部 長崎 路面電車坂本竜馬
『想い人』
『街娼』
『日本史あの人の意外な第二の人生』
スタンフォード式疲れないからだ』

新たに読み終わった本
阪堺電車177号の追憶』
オオバンクラブ物語 下』
『いろいろあっても幸せな夫婦になる方法』
『血に慄えて瞑れ』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『あのひとががんになったら』
『貧乏お嬢さまと時計塔の幽霊』
『鶴亀横丁の風来坊』
『できそこないの世界でおれたち』
『読鉄全書』

完成済み委託録音図書
『レンズの下の聖徳太子
オオバンクラブ物語 下』

完成済み助成対象録音図書
阪堺電車177号の追憶』

マルチメディアデイジー製作中
『タイ謎解き散歩』

人気の本
~ダウンロード~
17 探偵刑事
68 貧乏お嬢さまと時計塔の幽霊(英国王妃の事件ファイル 9)
78 東京近郊スペクタクルさんぽ
~再生~
15 探偵刑事
18 東京近郊スペクタクルさんぽ
42 怪盗鼠推参 1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月12日、全体会
無事終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
まとめができましたら、コミュニティサイトでご案内させていただきます。
YouTubeご覧になられた方、
ご意見、ご感想お寄せいただければ幸いです。
当日一口メモ置き忘れた方からのご意見、ご感想も
お寄せいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.91 製作中
・音楽の友11月号 18日分冊予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会 11月20日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会) 11月2日(金)14:00~16:00 ミーティング室

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで