びぶりお通信NO.621

びぶりお通信No.621    6/5
6月、梅雨入りが秒読み状態。
今日の晴れを大事にしましょう とテレビでも言っていました。
というわけで、シーツなどを洗濯してきてきました。
気分爽やかに今週のスタートです。
新たに着手した本
『豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ事件』
『銘度利加』
『東京スペクタルさんぽ』
『蘇るサバ缶』
『ヘイ・ジュード 東京バンドワゴン
新たに読み終わった本
『緘殺ファイル 監察特任刑事』
『ミライミライ』
『銘度利加』
『本物の読書家』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『隠密同心 幻の孤影3』
『ざんねんな日本史』
完成済み助成図書
『地下鉄道』
人気の本
~ダウンロード~
6 隠密同心幻の孤影3
77 影のクロス(監察特任刑事)
~再生~
9 隠密同心幻の孤影3
81 ルポ中国「潜入バイト」日記
99 影のクロス(監察特任刑事)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★巻末付録の読みメモ
年表の
原則 なるべく原本記載通り 
西暦の年など、補わなくても、誤って伝わる恐れのないものは、補わない。
ただし、項目名など、ミスリードの恐れのあるものに関しては、適宜補う。
索引のページ
ページ数に ページ の文言を補う。
複数のページが記載されている場合は、最後にのみ ページ の文言を補う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!
ミステリーズ!Vol.89
(日程)
原本発送    6月13日(水)
朗読締切    6月27日(水)
校正締切    6月29日(金)
編集締切    7月 2日(月)
音楽の友
6月号、6月1日にサピエアップ完了しました。
遅くなりましたが、確認用データをアップしました。
別連絡票にてご案内しました。
ご確認を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★これからの予定
・コーディネーター定例会 6月19日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会)6月29日(金)14:00~16:00 ミーティング室 

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで