びぶりお通信No. 619

びぶりお通信No. 619   5/22
カラッと爽やかな良いお天気です。
ちょっと太陽がまぶしいか
雨の季節がやってくる前に、乾かすべきものは乾かしておかねば………
さて、虫干しは後回しにして、
今週のスタートです。

新たに着手した本
『時は待ってくれない』
『定年後に夫婦仲良く暮らすコツ』
新たに読み終わった本
『徳川家に伝わる 徳川四百年の裏養生訓』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『ルポ中国「潜入バイト」日記』
『徳川家に伝わる 徳川四百年の裏養生訓』
『影のクロス 監察特任刑事』
人気の本
~ダウンロード~
23 入り婿侍商い帖大目付御用3
27 ルポ中国「潜入バイト」日記
~再生~
10 ルポ中国「潜入バイト」日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★誤植?と思っても、すぐには決めつけないで!!
誤植ありきの誤読は、おやめください。
原則、原本通り。
(誤植と思われる表記が絶対に無いことの証明が困難→原本通り)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友6月号 製作中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★これからの予定
・コーディネーター定例会 6月19日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会)5月25日(金)14:00~16:00 ミーティング室

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで