びぶりお通信No.618

びぶりお通信No.618    5/15

5月半ばというのに、今日は7月並みの暑さになるとか。
う~ん、実際暑い!かも。
天気の変化もめまぐるしく、なんだか、ついていけない感じです。
そういえば、5月病なんてのもありましたねえ。
なんだかなあ。
とは、思いつつも、今週のスタートです。


新たに着手した本
『加納大尉夫人 オンバコのトク』
『後悔病棟』
『ヤマネコ号の冒険 下』
『96歳のピアニスト』
『人と思想 128 ブロンテ姉妹』

新たに読み終わった本
『人と思想 139 アレクサンドル=デュマ』
『入り婿侍商い帖 大目付御用3』
『ルポ中国「潜入バイト」日記』
『巷の神々 下』
『地下鉄道』
『隠密同心 幻の孤影3』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『入り婿侍商い帖 大目付御用3』

完成済み委託録音図書
『人と思想 139 アレクサンドル=デュマ』
『シロクマ号となぞの鳥 下』

人気の本
~ダウンロード~
6 入り婿侍商い帖大目付御用3
20 今からあなたを脅迫します 灰色の雨上がり
73 棲月(隠蔽捜査7)
89 埋伏(表御番医師診療禄11)
89 山手線謎日和

~再生~
9 入り婿侍商い帖大目付御用3
39 今からあなたを脅迫します 灰色の雨上がり
51 幸福論 詩集
92 山手線謎日和

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★下調べ票記入
このところ、下調べ票記入内容が本読みに反映されていない事例が
複数発生しています。
リーダーさんの原本は原則返送不要ですので、どんどん書き込みしてください。
また、まれに返送をお願いすることもありますが、
その時も、書き込みOK。消さずに返却していただいてOKです。
下調べ票に記入で安心せず、メモしておかれるとよいかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.88 12日にサピエアップしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Windows 10のパソコンをご使用の方で、
校正票その他で不具合に遭遇した経験のある方は、
ご一報ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会 6月19日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会)5月25日(金)14:00~16:00 ミーティング室


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで