びぶりお通信No.603

びぶりお通信No.603     1/30

顔がピリピリするくらい空気が張りつめている日が続いています。
末端から体が冷えてくると、なかなか温まらないです。
う~ん、血もめぐりが悪くなってきているのでしょうか?
そういえば、脳のめぐりも鈍くなってきているような………
エンストなど起こさぬうちに、今週のラインアップです。


新たに着手した本
『文豪と暮らし』
西郷どん 後編』

新たに読み終わった本
『もうすぐ変わる日本史の教科書』
食品サンプルの誕生』
小松左京さんと日本沈没秘書物語』
『だから居場所が欲しかった』


新たにサピエ図書館にアップされた本
西郷どん!前編』
食品サンプルの誕生』
『もうすぐ変わる日本史の教科書』

人気の本
~ダウンロード~
7 西郷どん!前編
32 決断。全盲のふたりが、家族をつくるとき
50 5時に帰るドイツ人、5時から頑張る日本人
62 隠密同心幻の孤影 2
73 会社の中の発達障害 いつも嫌なことを言う上司、いつも迷惑をかける部下

~再生~
6  西郷どん!前編
33 5時に帰るドイツ人、5時から頑張る日本人
70 会社の中の発達障害 いつも嫌なことを言う上司、いつも迷惑をかける部下
82 隠密同心幻の孤影 2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★年代などの「年」の補い
・人と思想シリーズの年表など年が数字のみ書かれていることが多々あるかと思います。
このような場合、原則、言葉の補いはせずに、そのまま読むこととしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★パートナーさん、ご確認ください。
校正票の新着が、トップ画面に表示されないことがあるとのご報告をいただいています。
同じような事例がありましたら、ご一報ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友2月号、製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会 2月20日(火)10:00~
・びぶりおサロン(事例検討会)2月7日(水)14:00~16:00 3階会議室


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで