びぶりお通信No.559

びぶりお通信No.559     3/28

この週末はあちこちで荒れ模様の天気。
名残の雪で、事故なども発生したようで………

咲き掛けの桜も、ちょっと足踏み。

世の中、なかなかままなりませんです。

では、今週も:

新たに読み終わった本
『殺人はおお好き?』
『日本縦断!地下鉄の謎』
『死ぬまでにやりたいことリスト2 恋人たちの橋は炎上中!』
『アマゾンと物流大戦争

新たにサピエ図書館にアップされた本
『視える女』
『波動 新東京水上警察』
『死ぬまでにやりたいことリスト2 恋人たちの橋は炎上中!』
『日本縦断!地下鉄の謎』

完成済み委託録音図書
『人と思想 105 ペスタロッチ』

人気の本
~ダウンロード~
15 波動(新東京水上警察)
39 雨色の仔羊(警視庁捜査一課十一係)
83 医者いらず“効く”食べもの その症状にはコレ!
83 日本人なら知っておきたい天皇家の謎

~再生~
23 波動(新東京水上警察)
23 視える女

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★株式会社KADOKAWA
上記出版社名、アルファベットではなく、読みを優先してください。
奥付などに記載の場合、カブシキガイシャ カドカワ 読んでください。
(もし、アルファベットが必要な場合は、読みの後に)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ひとりごと
はっきりとした根拠に基づく正解がないもの。
方法が複数あるものに関しては、
こうでなくてはならないという決まりはつくらず、
フレキシブルにというのが工房の決まりかな……… 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友4月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで