びぶりお通信No.505

びぶりお通信No.505    2/16

三寒四温とはいうものの、5月のような温かさ(暑さ)になったかと思ったら、
今度は一気に冬に逆戻りで、雪がちらつくという、何とも破天荒なお天気です。
体調管理をおこたらないようにしたいですね。

では、今週のラインアップを:

新たに着手した本
『「脱水症」と「経口補水液」』
『なぜ日本人はご先祖様に祈るのか』
人形佐七捕物帳傑作選』
『θ11番ホームの妖精 アクアリウムの人魚たち』

新たに読み終わった本
『怪しくゆかいな妖怪穴』
『私がふたり 冒険の森へ 傑作小説大全17』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『怪しくゆかいな妖怪穴』
『昭和最後の日 テレビ報道は何を伝えたか』

人気の本
~ダウンロード~
22 墓標なき街
67 戦後70年わたしの戦争体験

~再生~
17 戦後70年わたしの戦争体験
45 墓標なき街
82 海外ミステリ・ハンドブック
94 政争

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★不要な書誌の整理をしました。
このため、システム管理者から進捗状況変更の連絡票が届いている方がいらっしゃると思いますが。
そのまま削除していただいてOKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

ミステリーズ!Vol.75製作中

・音楽の友3月号 18日、分冊、発送予定
お休みの連絡は17日までに連絡票でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで