びぶりお通信No.487

びぶりお通信No.487     10/6

秋本番
天高く……
(でも、台風もうろうろしているんですね。ご用心、ご用心)
秋といえば、いろいろな食べ物がおいしい季節。
くれぐれも気をつけましょうねえ。
うふふ。


新たに着手した本
『小説 名探偵コナン CASE1』
日韓併合期ベストエッセイ集』
『親が死んだとき後悔する人、しない人の実家の片づけ』
『往診 表御番医師診療禄6』
『保育園義務教育化』
『悲願の大勝負 殿さま商売人4』
ジュラシック・ワールド
『龍眼 争奪戦 隠れ御庭番』
『薬膳・漢方の食材帳』

新たに読み終わった本
『借金道場 雇われ師範・豊之助』
『BAR追分』
『情報系女子 またたびさんの事件ログ』
『アレクシア女史 女王陛下の暗殺を憂う』
『不可能を可能に』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『借金道場 雇われ師範・豊之助』
『BAR追分』
『巨人V9 50年目の真実』
『仕事という名の冒険』

完成済み委託図書・助成図書
人間の記録 184 岸田今日子
『アレクシア女史 女王陛下の暗殺を憂う』

読了、マルチメディアデイジー編集中
レンブラント(新潮美術文庫9)』

人気の本
~ダウンロード~
2 借金道場 雇われ師範・豊之助
65 巨人V9 50年目の真実
78 Bar追分

~再生~
5 借金道場
30 Bar追分
60 巨人V9 50年目の真実
97 ねむり鬼剣
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★10月3日朝、サーバーの不具合のため、データの送受信ができない状態が続きました。
ご不便をおかけしました。
ご連絡をくださった皆様、ありがとうございました。

今回の不具合とは直接の関係はありませんが、
念のため、完成済み図書をサーバーから削除いたしました。

念のためのお願い
作業済みの連絡票は、特に添付書類のついているものは、
削除をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友 10月号 10月1日 サピエアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで