びぶりお通信No.482

びぶりお通信No.482    9/1

じめじめとした雨が続いています。
日照不足。
秋の長雨にはまだちょっと気が早いような………
今日9月1日は防災の日
異常気象に対する備えも必要でしょうか。

先行き不透明な世の中、いろいろ憂いながら、
とりあえず、目前のことがらを
というわけで、今週のラインアップ:

新たに着手した本
人間の記録 194 川島芳子
『衝動買いは災いのもの』
『70年代にほんSFベスト集成5』
伊藤若冲(新潮日本美術文庫10)』
姫神
『監察特任刑事』

新たに読み終わった本
山中鹿之助
村上さんのところ
『死者は眠らず』
アメリカ文学に触発された日本の小説』
『悪女は自殺しない』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『ねむり鬼剣 駆け込み宿影始末』
『悪女は自殺しない』

人気の本
~ダウンロード~
11 ねむり鬼剣 駆込み宿影始末2

~再生~
8 ねむり鬼剣 駆込み宿影します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ダウンロードの不具合が発生しています。
レクディアのバグ修正しましたので、
トラブルの際は、まず、レクディアの再インストールをしてみてください。
それでもダメな場合は、ご連絡ください。

不具合にお気づきの際は、迅速にご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今月の予定
事例検討会
・9月4日(金) 14:00~
分館会議室

コーディネーター定例会
・9月15日(火) 10:00~
本館 多目的室C

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.72 9月1日 サピエアップ
・音楽の友9月号 9月1日 サピエアップ

~日程に間に合わないときは、事前にご連絡を。~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで