びぶりお通信No.470

びぶりお通信No.470    6/2

6月。
でんでんむしと紫陽花の季節ですね。
このところの暑さで、頭の中は一気に夏のイメージですが、
東京地方は、明日あたりから、天気が崩れ、梅雨入りが予想されています。
カラッカラで熱中症というのも困りますが、ジメジメして生乾きというのもいただけませんね。

今週金曜日は、全体会。
みなさんのパワーの相互作用で、あれもこれも盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


新たに着手した本
『秘密 蘭学塾幻幽堂青春記』

新たに読み終わった本
『まさか発達障害だったなんて』
『晴れた日は謎を追って』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『ルポ チェルノブイリ28年目の子どもたち』
『さみしくなったら名前を呼んで』
『貧乏お嬢さま、吸血鬼の城へ』

完成済み委託図書
『『現代落語論』其二 あなたも落語家になれる』

人気の本
~ダウンロード~
2 女神の骨格
48 日本の野鳥さえずり・地鳴き図鑑
64 刑事群像
67 みずうみのほうへ
81 さみしくなったら名前を呼んで
85 貧乏お嬢さま、吸血鬼の城へ

~再生~
4 日本の野鳥さえずり・地鳴き図鑑
5 女神の骨格
13 みずうみのほうへ
61 さみしくなったら名前を呼んで
87 貧乏お嬢さま、吸血鬼の城へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会、飛び入り参加もOKです。
時間がちょっとだけあいた方も是非おいでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友6月号、6月1日にサピエアップ完了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。