びぶりお通信No.466

びぶりお通信No.466     5/7

GWあけ。
今一つエンジンがかからない感が否めません。
天気も今一つだし。
などと思っているのは、私一人ではない?
なんだか、今朝は最寄の駅までの道がやけに混んでいました。
駅まで歩くのがいやで車で送ってもらっている人が多いんだろうなあ。
そんなこんなで、いつもは余裕で、乗れる電車に今日はぎりぎりセーフ状態で乗車。
いよいよテンションは↓です。グスン
ま、今週は、木・金・土と3日だけなので、耐えるぞ!!


新たに着手した本
『まさか発達障害だったなんて』
『アンパンの丸かじり』

新たに読み終わった本
黒い瞳のブロンド』
『刑事群像』
ジャスミンの残り香』
『信長の血脈』
『日本の野鳥 さえずり・地鳴き図鑑』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『ここがポイント!!池上彰解説塾 2』
『さよなら、ブラックハウス』
『入り婿侍商い帖 3 女房の声』

人気の本
~ダウンロード~
6 入り婿侍商い帖3 女房の声
17 ここがポイント!!池上彰解説塾2
44 御隠居剣法

~再生~
4 入り婿侍商い帖3 女房の声
31 ここがポイント!!池上彰解説塾2
77 御隠居剣法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会のお返事まだの方、待ってますよ!!
ご意見・ご希望もどしどしお寄せください。
後付けで送っていただいてもOKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

・音楽の友 5月号 5月1日にサピエアップ

・ミステリーズ Vol.70 5月3日にサピエアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。