びぶりお通信No.461

びぶりお通信No.461     3/31

年度末の3月31日。
春は別れと旅立ちの季節。
う~ん………


新たに着手した本
ジャスミンの残り香』
『別世界物語3 いまわしき砦の戦い』
『日本の野鳥 さえずり・地鳴き図鑑』
『少年シャーロックホームズ 4 こわい先生たちのヒミツ』
『ここがポイント!!池上彰解説塾 2』
『入り婿侍商い帖 3 女房の声』

新たに読み終わった本
『日本映画史110年』
『愚民文明の暴走』
『意識をめぐる冒険』
『ほんとうの花を見せにきた』
『御隠居剣法』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『阿蘭陀西鶴

人気の本
~ダウンロード~
21 『映画謎解きはディナーのあとで
34 近所の犬

~再生~
10 近所の犬
95 『映画謎解きはディナーのあとで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★先に連絡票でご挨拶いただいたように、
びぶりお工房創設者の天野館長が退職されます。
図書館内での、お仕事は終了されますが、
工房システムはネットつながりですので、
今後とも、ご助言、ご支援、ご鞭撻のほど、
くれぐれもよろしくおねがいいたします。
(みなさまからも熱いご要望をお寄せください。)
そして、全体会には是非ご出席いただきたいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★4月の事例検討会
日時 4月8日 14時~
今回は都合により、会場を本館、大スタジオにて行います。
みなさまのご参加をお待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会のテーマ募集中です。
かねがね気になっていること、ちょっと疑問に思っていることなど
なんでも結構ですので、お寄せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友4月号、製作中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。