びぶりお通信No.452

びぶりお通信No.452     1/27

一年のうちで一番寒い季節ですが、
そんな中でも梅のつぼみが膨らんできています。
時の流れは着実なんですねえ。

そして、そろそろ、鼻がむずむすしてきたりして、
自然の摂理にはかなわないというところでしょうか。

では、今週も、大自然の営みを感じつつ、スタートしたいと思います。

新たに着手した本
『リトル・マーメイド Ⅱ』
『近所の犬』
『阿蘭陀西鶴
『ぶっとび大名』

新たに読み終わった本
メジャーリーグ最強のベストナイン
『すし うちで作ろう うちで食べよう おうちSUSHI』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『保育とは何か』
『甦る名探偵』
『つやつや、ごはん』
常備菜

完成済み委託図書
人間の記録153 早乙女勝元

人気の本
~ダウンロード~
38 自覚(隠蔽捜査5.5)
57 甦る名探偵 探偵小説アンソロジー
73 殺人ウイルスを追え

~再生~
15 甦る名探偵 探偵小説アンソロジー
71 保育とは何か
90 自覚(隠蔽捜査5.5)
96 入り婿侍商い帖 2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★アクセント記号が校正票で表示されないトラブルが一部で発生しています。
当該現象が発生している方はお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
音楽の友2月号、製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。