びぶりお通信No.448

びぶりお通信No.448     12/24

Merry Christmas!!
クリスマスですねえ。
サンタさん来るといいなあ~~

悪い子のところや、へそ曲がりのところには来ないよ!!
いい子のところには来るかもね。

って、いい子っていったいどんな子なんだろ?
と、おへそを曲げて考えております。

そんこと考えてる暇あったら仕事しろ!!
という声が聞こえてきそうなので、
今週のラインアップを。


新たに着手した本
『さよなら、ブラックハウス』
『NHKニッポン戦後サブカルチャー史』
『新潮日本美術文庫 佐伯祐三

新たに読み終わった本
『ねこの秘密』
『殺人ウイルスを追え』
『キャンピオン氏の事件簿1 窓辺の老人』
『「育ち」をふりかえる』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『孤独の力』
『キャンピオン氏の事件簿1 窓辺の老人』
『自覚 隠蔽操作5.5』

製作完了済み助成図書
『読みだしたら止まらない!国内ミステリーマストリード100』(記載忘れてました。<(_ _)>)

マルチメディア化図書
『大人の食べ方&マナー100』
『世界をさわる 新たな身体知の探究』

人気の本
~ダウンロード~
28 入り婿侍商い帖2
37 孤独の力

~再生~
21 孤独の力
32 入り婿侍商い帖2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★年末年始のお休み
・事務所は、12月27日から1月5日までお休みです。
サーバーは動いていますので、お仕事したい方はどうぞ。
緊急連絡はホットラインへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.68 現在製作中
・音楽の友 1月号 現在製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。

今年の配信はこれが最終。



みなさま、よいお年をお迎えください。