びぶりお通信No.444

びぶりお通信No.444    11/25
 
びぶりお通信今号は4並び、2はアヒルがガアガアでしたが、4は何でしょう?
ペンギンに見えなくもないような………
 
さて、11月も最終週。
東京地方もちょっぴり寒さが増してきたような。
そして、朝、時々見ることのできる富士山も白い部分がだいぶ増えてきているようで
威風堂々と言った感じです。
 
では、今週もぴしっと:
 

新たに着手した本
『閉じる幸せ』
『キャンピオン氏の事件簿1 窓辺の老人』
『殺人ウイルスを追え』
『大学生の迷い方 女子寮ドタバタ日記』
 
新たに読み終わった本
『東西ミステリーベスト100』
人間の記録168 近藤乾三
『孤独の力』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
習近平 なぜ暴走するのか』
 
人気の本
~ダウンロード~
72 習近平 なぜ暴走するのか
81 入り婿侍商い帖1
~再生~
6 習近平 なぜ暴走するのか
11 入り婿侍商い帖1
90 おたのしみ弁当
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★新しい本の紹介をコミュニティサイトに掲載しました。
ご希望をお寄せください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★最近、編集校正完了で、アップされるデータで、
枠部分が微妙にちがっているデータが増えてきています。
最初と最後、今一度、冒頭コメント&マニュアルの確認をお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友12月号 製作中
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
28日(金) 14:00~ 事例検討会