びぶりお通信No.440

びぶりお通信No.440     10/28

なんだか、めっきり寒くなりました。
でも、東京地方、今週末はまたちょっと暖かくなるとか。
寒暖の差が激しい時期、風邪も流行っています。
インフルエンザもはやめに流行りだしたとか。
体調には十分気を付けたいですね。


新たに着手した本
メジャーリーグ最強のベストナイン
人間の記録165 萱野茂
かわうそ

新たに読み終わった本
人間の記録172 野口雨情』
『子どもとファンタジーコレクションⅤ 大人になることのむずかしさ』
『入り婿侍商い帖』

新たにサピエ図書館にアップされた本
社会保障亡国論』
『べらんめえ大名』

完成済み委託図書
人間の記録176 淀川長治
人間の記録161 山野愛子


人気の本
~ダウンロード~
21 シルバー川柳4
40 きみまる「夫婦川柳」傑作選

~再生~
33 シルバー川柳4
40 きみまる「夫婦川柳」傑作選
80 社会保障亡国論

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会まとめ製作中
まとめというか、意見いろいろを製作中です。
完成しましたら、お知らせします。
当日の資料はブリーフケースに
Ustreamもまだ閲覧可能です。
(未修整のながしっぱですが)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

ミステリーズ!Vol.67 製作中

・音楽の友11月号製作中
目次のコピーをお届けしています。
本文中に、参照ページが出ていた場合、
目次をみて、ページ数を目次番号に読み替えてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。