びぶりお通信No.431

びぶりお通信No.431     8/26

先週は夏休みのため、通信もお休みさせていただきました。
夏休みも終わり、夏祭りも終わって、
通常モードに戻り、そして、間もなく秋のイベントモードへ。
楽しくて、忙しい時期の到来。
覚悟してかからねば………


新たに着手した本
人間の記録175 今村昌平
『子どもとファンタジーコレクションⅤ 大人になることのむずかしさ』

新たに読み終わった本
フェルメール
『子どもとファンタジーコレクションⅠ 子どもの本を読む』
人間の記録163 井上光貞
『ヒット番組に必要なことはすべて映画で学んだ』
『007 デヴィル・メイ・ケア』
吾妻鏡14』
人間の記録179 大宅壮一
思い出のマーニー
『今こそ読みたい児童文学100』

完成済み委託録音図書
人間の記録163 井上光貞
人間の記録177 石津謙介
人間の記録179 大宅壮一

読了後マルチメディア編集中の図書
レオナルド・ダ・ヴィンチ

新たにサピエ図書館にアップされた本
『007 デヴィル・メイ・ケア』


人気の本
先々週
~ダウンロード~
8 龍眼流浪
64 その「つぶやき」は犯罪です

~再生~
6 龍眼流浪
69 その「つぶやき」は犯罪です。


先週
~再生~
51 龍眼流浪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント準備
冒頭でもふれましたが、秋のイベント準備をはじめたいと思います。
まずは、10月17日の全体会
恒例の勉強会をと考えています。
テーマ案をお寄せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ Vol.66 製作中
・音楽の友9月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。