びぶりお通信No.424

びぶりお通信No.424    7/1

7月になりました。
お正月から数えて、182日め。
1年の折り返しです。
ほんとに時間のたつのがはやいです。
やり残している事柄のなんと多いことか。
ため息ばかりが………。


新たに着手した本
人間の記録166 中村メイコ
『ヒット番組に必要なことはすべて映画で学んだ』
人間の記録177 石津謙介

新たに読み終わった本
古代エジプトの埋葬習慣』
山窩奇談』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『アガサ・レーズンと貴族館の死』
『龍眼』
山窩奇談』
『「ストーカー」は何を考えているか』
『憎悪の化石』

マルチメディア編集予定の読了タイトル
黒田清輝

人気の本
~ダウンロード~
14 龍眼
22 女のいない男たち
93 アガサ・レーズンと貴族の館の死
96 贖罪

~再生~
6 龍眼
47 女のいない男たち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★2014年度第1回全体会、終了!!
6月27日、2014年度第1回全体会を開催しました。
多数の皆様のご参加ありがとうございました。
また、Ustreamでの閲覧、ありがとうございました。
Ustreamで閲覧の方々への資料のお届けが行き届かず、
申し訳ありませんでした。次回は、改善していく所存です。

コミュニティサイトに今回の全体会のフォーラムを作成いたしました。
当日参加の方の、一言を掲載しました。
ご参照ください。

当日の配布資料をブリーフケースに保管しましたので、
こちらもご覧ください。

現在、まとめを作成中です。
完成次第、掲載の予定です。

次回に向けてのご意見、ご要望をお寄せください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ! Vol.65製作中
・音楽の友 7月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。