びぶりお通信No.419

びぶりお通信No.419     5/27
 
梅雨の前触れでしょうか?
なんだか、一日すっきり晴れということが少ないような………。
今日もなんだか湿度が高くて………。
そういえば、今年の夏は、エルニーニョ現象の影響で冷夏になるんだとか。
寒い夏か。それもなんだかねえ。
何事も中庸がいいなあ。
そうそう、そういえば、朗読も普通がいいっておっしゃってましたねえ。
普通って、ふつうなだけに定義するのも、実行するのも難しいんだけれど………

新たに着手した本
黒田清輝
『贖罪』
新たに読み終わった本
『スープの国のお姫様』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『スープの国のお姫様』
『女のいない男たち』
『10分で読めるほんとうにあった感動物語 1年生』
『宿命』
『左目に映る星』
『誘蛾灯』
人気の本
~ダウンロード~
1 女のいない男たち
40 宿命
82 解毒
~再生~
1.女のいない男たち
12.宿命
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★全体会のお返事まだの方は宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★工房製作のタイトルで、最終的にマルチメディアデイジーとして、
サピエアップする本がでてきています。
音声+画像というスタイルのデイジーです。
写字室の旅
いくつになっても
概説 障害者差別解消法
新潮日本美術文庫から6冊
今後の進展にこうご期待!
マルチメディアについては、全体会オプションで詳しくご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友6月号 製作中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。