びぶりお通信No.411

びぶりお通信No.411     4/1

穏やかな新年度のスタートです。

東京、横浜では桜が満開。
桜の木のまわりって、あたり一面もほんわかピンクになるのがいいですねえ。
もわもわ感が和を生むんでしょうかねえ。

もわもわといえば、春は頭もぼよよ~ん
なんだか、ねむ~い、お昼時………

午後の始業のチャイムもなったので、ここらでシャキーン!!
では、今週も:


新たに着手した本
『俳優のノート』
『サンマの丸かじり』
『生命保険の嘘』
『鐘の渡り』
フラニーとズーイ
『警官の貌』
『最後の職人』
『隔離の島』

新たに読み終わった本
『やっぱり見た目が9割』
出光佐三の日本人にかえれ』
『日本ウイスキー世界一への道』
『いそさん』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『やっぱり見た目が9割』
『忘れられない一冊』

人気の本
~ダウンロード~
32 サッポロ一番みそラーメンレシピ
37 おかめちゃんの毎日食べたい!納豆レシピ
38 ヒンシュクを買わないための大人のマナー早わかり大事典
59 腐葉土
96 やっぱり見た目が9割

~再生~
16 ヒンシュクを買わないための大人のマナー早わかり大事典
21 サッポロ一番みそラーメンレシピ
28 おかめちゃんの毎日食べたい!納豆レシピ
42 腐葉土

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★基本のき
・原則・
原本の読み順、その他、基本は原本通り。
原本通りでは、不具合がある場合に合理的配慮を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友4月号 4月1日、サピエアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★

・4日(金)14:00 ~  事例検討会

・今週は、不在予定はありません。