びぶりお通信No.407

びぶりお通信No.407    3/4
 
いよいよ花粉が飛び始めましたね。
で、集中力低下中!!!
そのせい?か、絶食で行くはずの検診にしっかり朝ごはんを食べて行ってしまって………
もしかしてこれはボケ?
 
ボケ防止には、
昼間は、ローズマリー+レモン、夜はラベンダー+オレンジ のアロマが効くんだとか。
ただし、今、どこに行っても品切れ、入荷待ちなのだとか。
 
なんだか、 発砲塞がり状態ですねえ。
塞がった道は地道に開拓すべく、では、今週も:

新たに着手した本
『お気のドクター』
サッポロ一番みそラーメンレシピ』
『日本ウイスキー世界一への道』
『音楽の根源にあるもの』
『娼婦の眼』
『和食の知られざる世界』
 
新たに読み終わった本
人間の記録143 ジャイアント馬場
卑弥呼は何を食べていたか』
『パウリーナの思い出に』
『日本人の味覚は世界一』
『棄国子女』
『倅の了見』
 
完成済み委託図書
人間の記録144 杉村春子
人間の記録159 水の江瀧子
 
人気の本
~ダウンロード~
77 打撃の神様川上哲治
82 全然、知らずにお参りしてた神社の謎
~再生~
63 マルタの鷹
82 利休にたずねよ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★基本のキ+α
~シール付原本について~
・シール付原本は、要返却の原本です。通常はパートナーさんのところにわたっていると思います。
作業終了後、すみやかにご返却願います。
・製作中に随時ご自由に書き込みしていただいてOKです。そのままご返却ください。
・誤植修正をして、読んだ場合は、該当箇所に赤字で記入の上、附箋をはってご返却願います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★信頼済みサイト登録について
セキュリティの設定のレベルおカスタマイズは、信頼済みサイトの登録後行ってください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ! Vol.63 製作中
・音楽の友 3月号 3/3 サピエアップ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。