びぶりお通信NO.395

びぶりお通信No.395  12/3

イベントいっぱいの秋が駆け足で通り過ぎ、
気が付けば、師走。

大掃除の季節ですねえ。

我が家で懸案だった障子の張り替え。
主人いわく:「障子張り替えてよ。」
私:「てよ。じゃなくて、張り替えようとか。張り替えてやるとか言えないの?」
とちょっと険悪なムードが漂っていたのですが
とりあえず、手伝いをさせて、無事終了。
ほら、やっぱり一人でやるより、二人でやった方が手早くできるじゃん!!
とおだてて(?)おきましょう。と。

では、今週のラインアップ:

新たに着手した本
『まったなしの偽物鑑定』
人間の記録151 新島襄
『新検察捜査』

新たに読み終わった本
『あなたにだけ』
人間の記録142 種田山頭火
人間の記録141 坂本九
『遺伝子も腸の言いなり』
『遠山兄弟桜』
『スーツケースの中の少年』
『看護師という生き方』
金正恩 核を持つお坊ちゃまくん、その素顔』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『かしまし人生相談』
『あなたにだけ』

人気の本
~ダウンロード~
15 偽装捜査官
35 襲名犯

~再生~
20 偽装捜査官

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★利用者の声のメモ、お寄せいただきありがとうございました。
感謝、感謝です。
全体会まとめ、現在、最終チェック中。
いましばらく、お待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★新しい本の紹介をコミュニティサイトに掲載しました。
今週は読了された方、いっぱいです。
次の本、ご希望をお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友 12月号
昨日(12/2)、サピエアップしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
来週は、本館にいる時間が長くなる予定です。
(=連絡は、連絡票、ホットラインで)