びぶりお通信No.394

びぶりお通信No.394     11/26

 
 突然で恐縮ですが、このたび、夫の転勤に伴い、故郷に帰ることになりました。
 河井さんの門前の小僧を密かに(?)目指していたのですが、途半ばまでも辿りつけず… 
 みなさまのお役にも立てず、お世話になるばかりでした。ありがとうございました。
 
 というわけで、工房では、パートさん募集中です!!
 詳しくは、お近くの管理者さんか、工房までお問い合わせください。
 
 金曜日の夜、日本で初めてクリスマスミサが奉げられた街へ、あちこちのイルミネーションを眺めながら飛んでいく予定です。
 今後も、リーダー・パートナー・コーディネーターとしてお世話になります。
 どうぞ、末永くよろしくお願いします。 



ということで、何をどうしたらよいものやら………
ひともまず、今週のラインアップから: 

 
新たに着手した本
人間の記録147 赤塚不二夫
金正恩 核を持つお坊ちゃまくん、その素顔』

新たに読み終わった本
『偽装捜査官』
『我が家のほんだし活用術』
『千俵の船』
『改訂版 ガーデニングの基礎』

完成済み委託図書
人間の記録128 土本典昭

新たにサピエ図書館にアップされた本
『偽装捜査官』


人気の本
~ダウンロード~
66 襲名犯
71 「性格がいいね」といわれる人の共通点

~再生~
52 襲名犯
66 「性格がいいね」といわれる人の共通点

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会その後
コミュニティサイトに足跡、ぼつぼつ
一言メモ:フォーラムに掲載
当日配布資料&午前の部、プロジェクター画面プリント:ブリーフケースに掲載
まとめ:準備中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友12月号、現在製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。