びぶりお通信No.389

びぶりお通信No.389    10/22

どうもお天気が安定しません。
おとといの日曜日は町内会の運動会の予定でしたが、雨天のため、1週間延期。
今度の日曜日も台風が心配。
今度の日曜日も、お昼と夕食は、メロンパンとおむすび?
う~ん。
そんな不摂生な生活のせいか、目下、風邪気味で、ガラガラ声になってます。
なんだか、なんだか、なんだかです。
今夜は、早く寝ようと思いますが、就寝前に一仕事。
まずは、今週のラインアップの紹介から。

新たに着手した本
人間の記録144 杉村春子
『あなたにだけ』
『八重の桜 4』

新たに読み終わった本
『考えすぎた人』
『縫合』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『ダブルダウン勘繰郎トリプルプレイ助悪郎』
『韓国反日感情の正体』
『カント・アンジェリコ
『果てなき渇望 ボディビルに憑かれた人々』

完成済み委託図書
人間の記録137 大島渚

人気の本
~ダウンロード~
10 お軽の涙
60 アガサ・レーズンの完璧な裏庭

~再生~
40 お軽の涙
59 北町奉行・定廻り同心 蘭之介心形剣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会のご案内連絡票を送らせていただきました。
欠席の方も、返信にて、出欠をお知らせください。

お詫び
連絡票送信の際に、ちょっとした不注意から、
びぶりお工房から送るところ、ひらがなの かわいむつこ から送ってしまいました。
申し訳ありません。
ただ単に間違えただけで、深い意味はありません。あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★確認
デイジー編集の際のタイトル名は仕様書の書名を記入してください。
疑問の点がありましたら、お知らせください。
(時々、未確認の場合がありますので、m(_ _;)m )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.61 製作中
・音楽の友11月号製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、明日、23日午後、本館にいます。
緊急連絡は、本館または、ホットラインへお願いします。