びぶりお通信No.373

びぶりお通信No.373     6/25

全体会、無事(?)終了。
ご出席&ご協力ありがとうございました。

いろいろ予期せぬ事態も発生しましたが、なんとか、なったでしょうか?
特に何もしなかったのに、この週末は、抜け殻状態。
土曜日には、ぼ~っとしていたせいか、バスの中に、リュックサックを置き忘れ。
幸い、循環バスだったので、20分あまり後に、バスを捕まえて事なきを得ましたが、
運転手さん曰く、「こんな大きいもの忘れるんですね」と。

う~ん、まだ、完全復活とはいっていないような……
目前の仕事の山、いったいどうしたらいいのやら………

なにはともあれ、意識を覚醒させて、
生きている声で、生きているメッセージを(和波孝禧さんのお話から)!!


まずは、今週のラインアップ:

新たに着手した本
『たまさか人形堂それから』
『アレクシア女史 飛行船で人狼城を訪う』
『君と歩く世界』

新たに読み終わった本
ビブリオバトル
『貧乏お嬢さま、メイドになる』
『30代になって体重が気になったら読む本』

新たにサピエ図書館にアップされた本
スウィングガールズ
いしいしんじの本』

完成済み委託図書
人間の記録140 赤松良子

人気の本
~ダウンロード~
13 虚空の糸
87 マルタの鷹

~再生~
5 虚空の糸
30 マルタの鷹

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会関連
・当日配布した資料をコミュニティサイトのブリーフケースに入れました。

・当日の録画データをUSTREAMに保管してあります。
録画データを見るには、ID,パスワードを入力する必要があります。
・録画の一部が欠落しています。
落部分については、追加でアップすることを模索中です。
結果が出ましたら、再度お知らせいたします。

・当日のまとめ、現在進行中。
完成次第、詳細をお知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ Vol.59 現在製作中
・音楽の友 7月号、 現在製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。