びぶりお通信No.370

びぶりお通信No.370     6/4

6月4日は虫歯予防デーとか思っていたのですが、それは昔のことで、
今は、6月4日から10日までを 歯の衛生週間 というのだとか。
先日来、歯に不具合が起きていて、歯医者に行かねばと思っているところなのですが………。


新たに着手した本
『貧乏お嬢さま、メイドになる』
人間の記録137 大島渚

新たに読み終わった本
人間の記録130 辻村寿三郎
『マルタの鷹』

完成済み委託図書
人間の記録125 加藤タキ
人間の記録129 宮本常一

人気の本
~ダウンロード~
36 「つばさ」アテンダント驚きの車販テク

~再生~
1 追跡 警視庁鉄道警察隊
37 入相の鐘
51 日本百名町
60 ここまで分かった!世界の七不思議
91 闇夜の鉄砲

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会が近づいてまいりました。
ご意見、ご要望、ご提案ございましたら、お寄せください。

なお、当日の模様は『びぶりお工房2013年度第1回全体会』のタイトルで
Ustreamでの配信を予定しています。

また、当日お話をいただく和波様には、あらかじめ
工房製作のタイトルをお渡しして聞いていただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友6月号 5月31日 アップ
・音楽の友6月号別冊東京音楽地図 5月31日アップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
来週、11日(火)は不在です。