びぶりお通信No.361

びぶりお通信No.361     4/2
 
桜の花がとても早く開花したと思ったらそのあとは、また寒さが逆戻り。
いつもより長く花が楽しめたのはラッキーでしたが、
この寒暖の差の激しさはいったいどうしたことでしょう。
ここにきて冬のコートが大活躍。
 
ここ数日の朝の一コマ。
ダウンコートを着てハンドルを握る私。、
助手席には、早々にコートをクリーニングに出してしまった家人がスーツ姿で、ちょっと寒そう。
「ほ~ら、なんでもかんでもとっとと片づければいいってもんじゃないんだから」と
ドヤ顔の私。
 
それはともかく、風邪などひかぬよう健康には充分注意しましょうね。
 
 
新たに着手した本
伊勢神宮 常若の聖地』
いしいしんじの本』
『八重の桜 二』
恵方の風』
新たに読み終わった本
『パン屋を襲う』
『修道女フィデルマ 死をもちて赦されん』
マメシバ 幼獣マメシバ マメシバ一郎』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
時計じかけのオレンジ
『この警察小説がすごい』
『パン屋を襲う』
『55歳からのフェイスブック入門』
 
人気の本
~ダウンロード~
18 この警察小説がすごい!All the best
29 パン屋を襲う
31 時計じかけのオレンジ 完全版
85 おとなの雑学
85 すべての人生について
92 ねえねえ、教えて!日本人の総疑問
~再生~
10 この警察小説がすごい!All the best
72 猫間地獄のわらべ歌
97 うだつ屋智右衛門縁起帳
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新年度になりました!!
日点、録音製作でも引越しがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Windows8への対応
Windows8では、IE10がインストールされ、32ビットへの対応はありません。
このため、データ送受信ができない場合があります。
Windows8でデータが送信できない場合は、画面を互換表示で表示させてから
送受信を行ってみてください。
この方法を説明したWebページのコピーをブリーフケースに入れましたので、
ご参照ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★原本1冊行方不明です。(間違えて送ってしまったかも………)
『還れぬ家』、シールのついていない原本がお手元にある方は
ご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友4月号 4月1日にサピエにアップしました。
・ミステリーズ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーディオインターフェース
ONKYOのSE-U33がバージョンアップして、Windows8にも対応します。
型番はSE-U33GXV Ⅱ。
パソコンの買い替え等で、オーディオインターフェースに不具合が生じた場合は、
ご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。