びぶりお通信No.349

びぶりお通信No.349     12/31
 
晦日
年内最終のびぶりお通信です。
 
年末のあわただしさに負け、
大掃除はきっぱりあきらめ、
おせち料理など作り始め、キッチンタイマーを気にしながらの「びぶりお通信」執筆です。
料理完成すると、やっぱり、飲みたくなっちゃうしねえ、
酔っぱらう前に、ちょっとお仕事。
 
最終週、読了のタイトルが大量に。
1年の最後の最後まで、ご苦労様でした。

 
新たに着手した本
チーズフォンデュと死の財宝』
『梅酒レシピ』
『うだつ屋右衛門縁起帳』
 
新たに読み終わった本
『なんて面白すぎる博物館』
中国人民解放軍の内幕』
人間の記録119 正木ひろし
人間の記録114 添田唖蝉坊
『大江戸寺社繁昌記』
『百眼の賊 火盗改鬼与力4』
『幸いは降る星のごとく』
『八重の桜 1』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
『赤鍔の剣 駆け出し同心・鈴原淳之助』
『犯罪者はどにに目をつけているか』
『修道女フィデルマの洞察』
『おいしい雑学 究極の300メニュー』
 
人気の本
~ダウンロード~
10 赤鍔の剣
12 おいしい雑学 究極の300メニュー
22 R25酒肴道場
26 大江戸焼尽
50 犯罪者はどこに目をつけているか
63 子どもがよろこぶオモシロ雑学
64 いつか、君へ Boys
77 なでしこお京じゃじゃ馬ならし
 
~再生~
4 赤鍔の剣
44 なでしこお京捕物帖大逆転
53 大江戸焼尽
81 あの日、君と Boys
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズVol.56、
製作中。
 
・音楽の友2013年1月号
12月30日にサピエアップしました。
 
鍼灸ジャーナルVol.30
12月29日、原本発送、製作中
鍼灸ジャーナルは今号で休刊となります。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今年1年も本当にありがとうございました。
来年も、引き続き、よろしくお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
新年は、1月8日始動です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★★★
それでは、皆様、よいお年をお迎えください。