びぶりお通信No.341

びぶりお通信No.341   11/6

11月に入って、突然寒くなった感じです。
隣国、中国では、万里の長城で雪のため遭難というニュースも。
なんだか、過激な天候ですよね。
変わりやすいのが秋の空。
そして、女心 かと思いきや、
もともとは、男心と秋の空 が変わりやすいんだとか。
君子豹変す とも言いますしね。
変わり身の速さは、特技か欠点か?
え、何のこと?とまた、支離滅裂になってきました。
ややこしいことは、ひとまず置いておいて、
今週のラインナップを:


新たに着手した本
『犯罪者はどにに目をつけているか』
『空色の瞳の異邦人』
『ありがとう、金剛丸』
『なでしこお京捕物帖大逆転』

新たに読み終わった本
中部銀次郎ゴルフ珠玉の言霊』
『祟りのゆかりちゃん』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『あの日、君と Boys』
『知ってるつもりで間違える慣用句100』
『怪談 黄泉からの招待状』
『瞬間移動死体』
『ヨット・ボートに乗るキッカケ教えます!』

人気の本
~ダウンロード~
7 知ってるつもりで間違える慣用句100
16 知っておきたいお葬式Q&A
41 赤の女王の名の下に
80 あの日、君と Boys

~再生~
16 鴉婆
17 赤の女王の名の下に
42 知っておきたいお葬式Q&A
91 知ってるつもりで間違える慣用句100
91 平蔵誘拐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*新しい本の紹介をコミュニティサイトに掲載しました。
ご希望をお寄せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友11月号 10月31日にサピエアップ

ミステリーズ! 11月5日にサピエアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。