びぶりお通信No.340

びぶりお通信No.340     10/30

秋、なんとなく心さびしい季節。
ちょっと、自分に自信がなくなったとき、
うらないとか、おみくじとかを見てみたくなったり………
で結果が芳しくないとちょっといやだったり。

たぶんそういう人が多いからなのだろうけど、
結果がほめことばばかりのタロットカード占いのアプリがあるというので、
ダウンロードしてみました。
ふむふむ確かにいいこと書いてある。
でも、死神のカードで、ほめ言葉言われてもねえ………

空元気でもなんでもいいので、
今週も運命は自ら切り開いていきましょう。


新たに着手した本
『『『いじめ』は2学期からひどくなる!』
『磯野家の介護』
じゃじゃ馬ならし なでしこお京捕物帖』
『東京トリビア
人間の記録119 正木ひろし
『幸いは降る星のごとく』
『さらば東京タワー』

新たに読み終わった本
『知っておきたいお葬式Q&A』
『ヨット・ボートに乗るキッカケ教えます!』
『怪談 黄泉からの招待状』
人間の記録102 山田耕筰
『瞬間移動死体』
新島八重 おんなの戦い』
『知ってるつもりで間違える慣用句100』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『シルバー川柳 誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ』
『とっさの方言』
『赤の女王の名の下に』
『知っておきたいお葬式Q&A』

人気の本
~ダウンロード~
26 シルバー川柳
55 この一冊でiPS細胞が全部わかる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会のお返事まだの方
連絡おまちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お詫び
このところ立て続けに、工房で編集校正したデータ、
びぶりおにアップしないまま、サピエにアップしてました。
(編集校正データのアップわすれてました。)
申し訳ありません。
連絡が遅い場合、督促していただけると助かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友11月号 製作中
鍼灸ジャーナルVol.29 製作開始

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。