びぶりお通信No.335

びぶりお通信No.335     9/25
 
9月も下旬になって、ようやく秋らしい気温となってきました。
秋の涼しさは雨雲と共にやってきたようで、このところ、傘が手放せませんね。
降ればどしゃぶり。雷連れで。
さわやかな秋晴れが恋しいのですが………
 
新たに読み終わった本
『TOKYO初夜ものがたり』
『いつか、君へ Girls』
『聖ユルゲンにて 後見人カルステン』
『黒猫オルドウィンの探索』
『キング・メイカー』
『長い道』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
吾妻鏡 11』
『立花美樹の反逆』
『特急「ゆうづる3号」の証言』
 
完成済み委託録音図書、助成対象図書
人間の記録106 大賀一郎
『黒猫オルドウィンの探索』
人間の記録113 沢村貞子
 
人気の本
~ダウンロード~
17 戦場 トランプ・フォース
90 あなたへ
~再生~
21 戦場 トランプ・フォース
45 雪のチングルマ
55 立花美樹の反逆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★久々に初心にかえってコーナー復活!!
・デイジー編集に関して、
DAISY図書凡例の位置は、原本奥付の後です。
 
・下調べ:特に、固有名詞は下調べ票の記入をお願いします。
推測読みをする場合も、その旨記入をして、共通理解をはかってください。
 
・編集校正者がびぶりお工房となっている場合、
シール付原本はなるべく速やかにご返送ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
 
・音楽の友 製作中
鍼灸ジャーナル 製作中
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。