びぶりお通信No.331

びぶりお通信No.331  8/28

8月も最終週。
東京、神奈川では公立の小中学校がすでに授業再開。
ちょっとフライングでは?という気もしますが、
夏祭りも終わったし、夏の余韻にふけるよりも、
気分を切り替え、○○の秋に向けてダッシュというところでしょうか?
では、今週も。


新たに着手した本
はやぶさ 遥かなる帰還』
『聖ユルゲンにて 後見人カルステン』
人間の記録107 大山康晴
『特急「ゆうづる3号」の証言』
人間の記録105 内田吐夢
『いつか、君へ Boys』
『昭和水滸伝 下』
『遺留捜査』
『長い道』

新たに読み終わった本
『お前なんかもう死んでいる』
『リッターあたりの致死率は』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『お前なんかもう死んでいる』
『リッターあたりの致死率は』
『あの日、君と Girls』
『昭和のスター最後の証言』
『感謝祭の勇敢な七面鳥

完成委託図書
人間の記録111 菊田一夫

人気の本
~ダウンロード~
93 動員の革命
100 人間提督山本五十六 下巻
100 姫四郎流れ旅 中仙道はぐれ鳥

~再生~
30 妖精作戦
43 姫四郎流れ旅 中仙道はぐれ鳥
74 風が強く吹いている
94 日本人が知らない「怖いビジネス」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★工房システムで表記されるタイトルを、本館での登録タイトルと合わせました。
今後は、デイジー編集の際のタイトル記入(書誌情報と1セクションの見出し)は
システムで表示されるタイトルと合わせてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ! 製作中

・音友9月号 製作中

鍼灸ジャーナル、間もなく開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★夏休み第2弾
9月2日~5日、事務所はお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。