びぶりお通信NO.327

びぶりお通信No.327     7/31
 
7月最終日。
それにしても暑い!!
この暑さの中、我が家の車は昨日あたりから、クーラーのききが異常に悪い。
いつまでたっても車内が冷えない!!冷媒にトラブルは確実。 (゙ `-´)/ コラッ!!
先日は電子レンジがあたたまらなくなって買い換え。
なんだか、故障続きです。
それも、暑さの中での必需品ばかり。
寒いのは懐ばかり也。  ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
 
新たに着手した本
『空を飛ぶための三つの動機』
『リッターあたりの致死率は』
『立花美樹の反逆』
『まごごろを、君に』
人間の記録115 高群逸枝
 
新たに読み終わった本
『カーニバル・ナイト 妖精作戦Ⅲ』
人間の記録116 中村勘三郎
『戦場 トランプ・フォース』
『ぶんこ六法トラの巻き第4版 刑法』
『姫四郎流れ旅 東海道つむじ風』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
『子連れ防災手帖』
『この謎が解けるか?2』
『甘露梅の契り』
『実践ホスピタリティ入門』
『カーニバル・ナイト 妖精作戦Ⅲ』
 
人気の本
~ダウンロード~
11 平蔵誘拐
25 甘露梅の契り
32 姫四郎流れ旅 中仙道はぐれ鳥
75 水晶の鼓動
80 この謎が解けるか?2 鮎川哲也からの挑戦状!
 
~再生~
5 ねこ!ネコ!猫!
6 水晶の鼓動
12 平蔵誘拐
24 甘露梅の契り
30 ピザマンの事件簿2
52 経済ニュースが10倍よくわかる「新」日本経済入門
69 石見銀山街道殺人事件
96 姫四郎流れ旅 中仙道はぐれ鳥
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2段組みの本の行数記載に関して
3者でやりやすい方法を工夫していただいてOKです。
ただし、行数記載欄には半角数字と-のみ記載可能です。
なので、原本語句欄でなんらかの記号を使うか、
行数を前からかぞえるか、後ろからかぞえるかなどが考えられると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新しい本のご紹介、今週中にコミュニティサイトにてご紹介予定
乞うご期待!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
鍼灸ジャーナルVol.27 7月31日 サピエ図書館にアップ
・音楽の友8月号 別冊ともども 8月1日アップ予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★夏休み休館のお知らせ
8月12日(日曜日)から8月16日(木曜日)まで
9月2日(日曜日)から5日(水曜日)まで
なお、夏休み期間中もサーバーは通常稼働します。
緊急連絡はホットラインまで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。