びぶりお通信No.322

びぶりお通信No.322    6/22
 
「物言わぬは腹ふくるるわざなり」ってことはしゃべらないと痩せるんじゃないかい?
ダイエットのためにしゃべるなってか?
まあ、朗読者には無理だわなあなどとちょっと考えを巡らしてみました。
しゃべるっていうのも、きちんと自分の意図することを伝えるのはやっぱり難しいですよね。
時に内容が一人歩きしてしまったり………。
おっと、先の格言、悩みや言いたいことを胸にしまいこんで我慢していると精神衛生に良くないということですので、皆さん、大いにしゃべってストレスを発散しましょうね。
たとえ意図するところが伝わらなくても………。

新たに着手した本
人間の記録113 沢村貞子
『甘露梅の契り』
 
新たに読み終わった本
『名探偵のキッシュをひとつ』
『捜査一課警部補児島要』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
『覚悟の片付け』
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
『名探偵のキッシュをひとつ』
『探偵Xからの挑戦!3』
ホットスポット
『勘弁ならねえ』
『捜査一課警部補児島要』
 
人気の本
~ダウンロードから
17 勘弁ならねえ
27 365日誕生日別運命事典
52 金沢・加賀友禅殺人事件
84 覚悟の片付け
 
~再生~
6 鴛鴦の春(のらくら同心手控帳)
10 勘弁ならねえ
45 闇夜の鉄砲
75 オマワリの掟
87 ガリレオの苦悩
87 武士の風上
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★21日の回線切り替えのためのサーバーの休止は
予期せぬトラブルの発生のため、当初の予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。
ご迷惑お掛けしました。
期待されたスピードの速さもあまり感じてはおりませんが、
経費節減にはつながるかと………
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★2012年度第1回全体会のフォーラムを開設しました。
みなさまの足跡を掲載しました。
ご意見、ご要望をお寄せください。
*ログインの上、書き込みお願いします。
ゲストでも書き込みは承認に時間がかかります。
 
★ブリーフケースに2012年度第1回全体会のフォルダを設置しました。
当日配布資料、追加資料、予備資料を確認できたものから入れていきます。
*まとめは現在製作中(紛糾中??)しばしお待ちください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ Vol.53 製作中
・音楽の友7月号 製作中
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。