びぶりお通信No.320

びぶりお通信No.320  6/12
梅雨入り。
いよいよ雨の季節到来です。
空梅雨も困るけど、土砂びりや陰性の梅雨もちょっとねえ。
何事も“適度”が肝要かと………
梅雨にちなみ、全体会のコーディネートもかたつむりと紫陽花のイメージでまとめてみたいと思っています。
お楽しみに!!

新たに着手した本
『オスカー・ピル 下』
世界遺産の街を歩こう』
『カーニバルナイト』
新たに読み終わった本
『覚悟片付け』
『ヘルプ 心がつなぐストーリー下』
『言語小説』
『知りすぎた犬』
『アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『ハレーションゴースト 妖精作戦Ⅱ』
サピエサーバーの移設に伴う、サービス停止のためアップ待ちの本
『怪獣ダンス』
『知りすぎた犬』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★このところファイル名の記入ミスの連絡が立て続けに入ってきています。
製作途中で、ファイルが順番に並ばないなど、軽微な不具合はありますが、
重大なトラブルとはなりませんので、ファイル名の変更は極力避けてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★いよいよ、金曜日は全体会!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
スカイプ通信希望の方、事前に接続のテストをしたいと思います。
ご都合の良い時間をお知らせください。
よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.27
(日程)
 原本発送  6月12日(火)
 朗読締切  6月26日(火)
 校正締切  6月29日(金)
 編集締切  7月 2日(月)
 連絡票確認 7月 4日(火)
 
★音楽の友7月号
 6月19日(火)原本分冊、発送予定
 (今月は18日が月曜日なので発送が1日遅れになります。ご了承ください。)
 お休みの連絡は18日までに連絡票にておねがいします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。