びぶりお通信No.314

びぶりお通信No.314     5/1
 
ゴールデンウィーク真っ只中!!
今日はメーデー
メーデーを検索してみると、
May Day はご存知の通り、労働者の祭典
Mayday と一語になると、国際救難信号なんだそうです。
だからどうってことでもないんですが、
せっかくの連休に、ふつうの日常生活を送っている「我を助けたまえ」
ってことかなあ。などと思いつつ。
今週もいつものラインアップを………。

新たに着手した本
マリリン・モンロー 7日間の恋』
『一年四組の窓から』
『軍師の挑戦』
 
新たに読み終わった本
『味噌、しょうゆ、キムチ 植物性乳酸菌で町内革命』
『入相の鐘』
『PK』
『雪のチングルマ
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
『この謎が解けるか?』
 
完成済み、アップ待ちの本
『10歳までの子育ての教科書』
『3・11死に神に突き飛ばされる』
『入相の鐘』
『音楽の友5月号』
 
人気の本
~ダウンロード~
38 八日目の蝉
59 初見参!衝撃の雑学本
61 蟻の階段
63 闇の梟
79 東京スカイツリー物語
 
~再生~
18 蟻の階段
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★サピエ図書館でコンテンツのアップ、ダウンに障害が起きています。
完成図書で、アップ待ちが出ているのはそのためです。
復旧次第、アップの予定です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★全体会でテーマとしてとりあげたい事柄をお知らせください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ 製作中。
・音友、5月号完成。サピエ図書館の復旧を待ってアップ
鍼灸ジャーナル 製作中
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
カレンダーどおりの業務です。