びぶりお通信NO.308

びぶりお通信No.308     3/21
暑さ寒さも彼岸まで とは言うものの、今年は、なかなか暖かくならないような……
1ヶ月遅れで、やっと梅が満開。
昨日は、お墓参りがてら、梅を見てきました。
白梅、紅梅、とても綺麗でした。

新たに着手した本
吾妻鏡11』
『心の習慣』
『この謎が解けるか?』
『昭和水滸伝 上』
『10歳までの子育ての教科書』
 
新たに読み終わった本
東京スカイツリー物語』
さかのぼり日本史⑤幕末』
藤山寛美 人間の記録99』
『闇夜の鉄砲』
『NHKさかのぼり日本史⑦戦国』
『味噌、しょうゆ、キムチ 植物性乳酸菌で町内革命』
 
新たにサピエ図書館にアップされた本
東京スカイツリー物語』
放射能汚染食品、これが専門家8人の食べ方、選び方』
 
完成助成図書
『山本清 人間の記録98』
 
人気の本
~ダウンロード~
23 雲竜
27 東京スカイツリー物語
58 十津川警部西武新宿線の死角
 
~再生~
12 雲竜
49 東京スカイツリー物語
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★全体会のアンケート、ご協力有難うございました。
結果を参考に、来年度の計画を立てたいと思います。
日程等決まりましたら、お知らせいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★トラブルが発生した場合は、焦らず、まず、連絡を。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
鍼灸ジャーナル、製作中
・音楽の友 製作中
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★インターネットのブラウザ
工房システムの作業は、インターネットエクスプレス でお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。