びぶりお通信No.292

びぶりお通信No.292    11/29

11月もまもなく終わり、
11月は、11をイイと読ませて、いろいろな日があるんですね。
イイフウフの日は前出。
ちなみに今日、29日はイイニクの日だそうです。
良い肉ってどういう肉だろう?
ゴージャスなステーキ?
う~ん、
そういえば以前「今日はステーキ!」と言ったら、
「肉焼いただけ。手抜きジャン」と言われたっけ。
やっぱり、貧弱な肉じゃダメなんですねえ。
イイ肉じゃないとねえ。
さて、夕飯の献立を考えつつ、お仕事、お仕事。


新たに着手した本
『大人の男の服装術』
『幸福号出帆』
上杉隆の40字で答えなさい』

新たに読み終わった本
『大人の男の服装術』
石巻赤十字病院の100日間』
『なんだかんだの病気自慢』
『勝負鷹 強奪二千両』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『数字で学ぶ仏教語』
『修羅の翼』
『薄毛の食卓』
『パリ黙示録』

アップ待ち委託図書
東郷青児 人間の記録89』

人気の本
~ダウンロード~
1 電子レンジおかず250品
18 チェイス 国税査察官
22 覚悟しやがれ
23 子どもを理科好きにする50の方法
46 薄毛の食卓
71 転迷
80 数字で学ぶ仏教語

~再生~
10 覚悟しやがれ
37 チェイス 国税査察官
64 修羅の翼
84 電子レンジおかず250品


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆これから製作する本、製作状況をブクログでもご紹介
URLは、http://booklog.jp/users/bibliokobo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆新しい本
人間の記録シリーズを紹介しました。
 ご希望、受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

東洋医学鍼灸ジャーナルVol.23 2011年11月号、
11月28日にサピエ図書館にアップしました。

・音楽の友12月号、只今製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません