びぶりお通信No.291

びぶりお通信No.291     11/23

う、びぶりお通信、書くだけ書いて送信し忘れてました。
一日遅れの配信。
本日は、勤労感謝の日
働く皆さまに感謝をこめて。

ちなみに、昨日11月22日は、いいふうふ(良い夫婦)の日なんだったそうです。
夫婦円満か。
なんだかなあ。
と厭世感漂っていて、送信忘れ。
う~ん、グスン


新たに着手した本
『世界の鉄道日本の鉄道』
根津権現裏』
『野蛮な読書』
シンプルライフの節約リスト』

新たに読み終わった本
『電子レンジおかず250品』
東郷青児 人間の記録89』
中村寅吉 人間の記録96』
『教養としてのゲーム史』
『パリ黙示録』
『修羅の翼』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『コンニャク屋漂流記』
『子どもを理科好きにする50の方法。』
チェイス
『僕らが作ったギターの名器』
『電子レンジおかず250品』

完成委託図書
中村寅吉 人間の記録96』


人気の本
~ダウンロード~
7.覚悟しやがれ
21.転迷
62.妖精作戦
69.コンニャク屋漂流記

~再生~
2.覚悟しやがれ
28.コンニャク屋漂流記
66.仕込み正宗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★このところ、若干、個別的トラブルが増えているような気がします。
トラブルの連絡はお早めに。
トラブル発生時、プリントスクリーンで、その時の画面の画像を残して、
送っていただくと、原因究明に役立つことが多いです。
プリントスクリーンのやり方マニュアルは、ブリーフケースに有りますので、
ご活用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

・音楽の友
Readerには、18日に
校正者には、19日に原稿をお送りしました。
よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。