びぶりお通信No.284

びぶりお通信No.284  10/4

10月です。
秋。
心静かに物思いに耽ったり……といきたいところですが、
○○暇なしというか、
考えてる暇あったら、手を動かせ、口を動かせって
なんだか、強迫観念が………。
ううん、いかん、いかん。
にわかに涼しくなってきた外気で頭を冷やし、
さて、今週も:

新たに着手した本
華族令嬢たちの大正・昭和』
『転迷』
『ニッポンお祭り紀行 春夏編』
『パリ黙示録』
『介護のことば』

新たに読み終わった本
『チェスをする女』
『内定を勝ち取る10のステップ』
『魔法のことば』
『邪悪』
吾妻鏡10』
『密室入門』
『パパは今日、運動会』

新たにサピエ図書館にアップされた本
平清盛
絶対零度Special小説版』

人気の本
~ダウンロード~
31 平清盛
63 仕込み正宗

~再生~
77 約束の地
91 平清盛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★バグ修正のお知らせ
DAISY編集データアップロード後に朗読データをダウンロードすると
2回目で、バージョン番号しか表示されずデータを送ることが出来ないという不具合が発生していましたが、
プログラム修正完了の連絡が入りました。
修正プログラムはびぶりお工房版レクディアの再インストールにより適用されます。
インストールは、ヘルプの7.クライアントアプリケーションのインストール からお願いします。
なお、修正版をインストールしますと、音声データ圧縮解凍ツールのバージョンが、
4.3.4 から 4.3.5 に上がります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

◎今号より、この「びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡」コーナーを設置しました。
完成データのサピエ図書館へのアップの連絡。
次号の予定等をこの場を借りてお伝えしたいと思います。
ご利用ください。◎

では、早速:

・音楽の友10月号 10月1日にサピエ図書館にアップしました。
 次号、原本発売は、10月18日、同日、原稿発送予定です。
 お休みの連絡は、17日までに、連絡票にてお知らせください。

東洋医学 鍼灸ジャーナルVol.22 10月3日にサピエ図書館にアップしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。