びぶりお通信NO.263

びぶりお通信No.263     4/19

4月も半ばが過ぎ、うららかな薄桃色から若葉の緑へ世の中の背景色も衣替え。
目に青葉とくれば、食べるのは、初鰹?
ちょっと早いかも知れませんが、スーパーの店頭にも、かつおが並んでますね。
初物を食べると、寿命が延びるとか。
今週も、元気にがんばりましょう。


新たに読み終わった本
女子栄養大学の学生食堂』
『「患者様」が医療を壊す』
『「新」日本経済入門』
ビートルズ都市論』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『パラダイス・クローズド』

完成済みアップ待機の本
石田天海 奇術五十年』

人気の本
35.パラダイス・クローズド


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今年度の全体会の日程が決まりました。★
コミュニティサイトで既にご案内しておりましたが、
今年度の全体会の日程は、
   7月7日(木)
   7月8日(金) の2日間に決定しました。
昨年は、春と秋の2回開催でしたが、
今年度は、1回、2日間としてみました。
日程、空けておいてください。
内容につきましては、現在、検討中。
ご要望等、ございましたら、お知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★新しい本の紹介をコミュニティサイトに掲載しました。
リクエスト、ご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。