びぶりお通信NO.196

びぶりお通信No.196     1/5

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
今年は、【巣篭もり】する人が多かったとか。
私も、必要最小限(=箱根駅伝&天神様への初詣)以外は、巣篭もって
PCと向き合ってました。
ちょこちょこ足跡残してますんで、お暇なら、探索してみてください。


さて、それでは今年も:


新たに着手した本
『さよならの次にくる 新学期編』
『白いひつじ』
『親子三代、犬一匹』
『一途、ひたすら、精一杯』
『人生の色気』

新たに読み終わった本
盲導犬サフィー、命の代償』
『僕たちの好きな金田一耕助
結婚できない男は12歳までにつくられる』
日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく』
『トワイライト蕎紂
『笑える!世界の七癖エピソード集』
『笑って死ねる病院』

新たにびぶりおネットにアップされた本
盲導犬サフィー、命の代償』
『昭和の遺書』
『笑える!世界の七癖エピソード集』
『笑って死ねる病院』

ベスト10入りした本
~ダウンロード、ストリーミングとも~
『昭和の遺書』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Windows7に関して:
・リーダーさんで、パソコンの買い替えに伴い、オーディオインターフェースに不具合が生じた場合は
ご連絡ください。対応機種との交換をいたします。
・編集ソフトRecdiaPlusをインストールする場合、Windows7対応版を用意いたしますので、ご連絡ください。
(旧バージョンで使用の場合、CD書き込みに不具合が出る場合があります。)

リーダーさんのデータの保存場所について
Windows Vista、7搭載パソコンで、保存場所をデフォルトの
cドライブ⇒Program Files⇒VS-Recdia⇒Work を指定した場合、
朗読データ送信画面で、フォルダを呼び出せない場合があります。
保存場所は、ご自分のわかりやすい場所をご指定ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。