びぶりお通信No.172

びぶりお通信No.172    7/14

蒸し暑い日が続いています。
そろそろ梅雨明けでしょうか。


新たに着手した本
アメリカ社会入門』

新たに読み終わった本
『左利きの子 左手社会で暮らしやすくするために』
『ポチのひみつ』
『笑っちゃうくらい「問題のある人」とは、こうつき合う』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『さよなら紛争』
『ミステリーズ Vol.35』
『遠くの声に耳を澄ませて』
電脳コイル 8』

ベスト10入りした本
電脳コイル 8』
『化身の鯉』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆大変遅くなりましたが、全体会のまとめコミュニティサイトにアップ終了しました。
  ご意見、ご感想などカキコお待ちしてます!!
  
☆☆このところ、工房からのびぶりおネットへのアップができない状態が続いています。
  応急処置として、サン・データセンターへデータを送り、そこからアップしています。
  完成データのアップに若干時間がかかっています。ご了承ください。

☆☆夏休み間近ですね。
  ご旅行などで作業が日常のペースではなくなる場合は、連絡をとりあいましょう。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。