びぶりお通信No.159

びぶりお通信No.159    4/8

春で~す。
東京地区は、桜の花が長持ちしています。
桜満開での入学式となったようです。

さて、今週も
新たに着手した本
『ねこ!ネコ!猫』

新たに読み終わった本
『たまさか人形堂物語』
『アジア人との正しい付き合い方』
『蛍火の里』
『オモニ』
『きみが見つける物語 恋愛編』
『アレクサンダーの暗号』

新たにびぶりおネットにアップされた本
がん難民コーディネーター』
『オモニ』
利休にたずねよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

隔週で新しい本が届きます!!
第二、第四の木曜日に新しい本が決定します。
コミュニティサイトにて、
次に週初めにはご紹介できるようにしますのでお楽しみに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事務所の様子が大幅に変わりました。
お隣(?)がデイジー編集室となりました。
心機一転!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
7日火曜日、前号でお知らせしましたようお休みをいただきました。
ご迷惑お掛けしました。