びぶりお通信NO.120

すいません。アップしたつもりで、アップしてませんでした。
火曜日配信ですから、3日遅れです。


びぶりお通信No.120   7/1

2008年も折り返し地点を通過してしまいましたね。
7月、夏の到来です。
夏休みの計画はバッチリですか?

さて、今週も、夕方までまって配信と思っていたのですが………


新たに着手した本
ルーズベルト暗殺計画 上』
『おだやかに「断わる」技術』


新たに読み終わった本
電脳コイル5』
『闇公方』


新たにびぶりおネットにアップされた本
『女は胆力』
『今朝子の晩ごはん』
『読むだけで心から励まされる言葉』
『もう一回蹴りたかった』
『あなたの職場のイヤな奴』


ベスト10入りした本
『枕女優』
山のあなた 徳市の恋』
『厄介引き受け人望月竜之進』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度の講習会が終了しました。
参加者の小部屋に新人さんを加えました。
順次、デビュー作に取り掛かっていただいています。
スピーディ&フレキシブルによろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デイジー編集メモ
RecdiaPlus⇔PRSでのデイジーインポートでは、
ページ付けがすべて手動ページ扱いになってしまいます。
ページ付けは、手動ページでもOKです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~